忍者ブログ
同人サークル「Driving Kitchen」の日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、Pepeでございます。

随分と寒くなり、冬の訪れを感じますね。
これからもっと寒くなると考えると、恐ろしいです;
皆さんも、風邪などには十分気をつけて・・・

制作状況ですが、レコーディングの環境が大幅に変わった事も有り、夏の時と比べて断然良い環境で制作に臨めそうです。
思い返せば、前作では随分とアクロバティックな方法だったもので、冷や汗の出るような思いを何度も味わえました。
もっとも、暑苦しい夏にはピッタリかも知れませんが。
残念なのは、入稿までの日程がクレイジーな事くらいです。猫の手も借りたい。

一応、全9曲のオフセットCDを発行予定です。
詳細は、入稿後にクロスフェードデモと同時にアップロードします。
それでは。
PR


こんばんは、Pepeです。


コミックマーケット75、当選しました。
配置は「月曜日 西地区 "こ" ブロック 32a」になります。


配布物は、前回と同じく東方projectロックアレンジアルバムの予定です。
ただ今、鋭意製作中です。
webページの方にも詳細をアップロードしますので、しばしお待ちください。


それでは。

初投稿です。

軽く自己紹介をば。

名前はPepeと申します。
得意技は物忘れです。後、髪の毛でペンを持つ事が出来ます。
更新率の悪さには定評があります。

「Driving Kitchen」では、主に作曲とアレンジを担当しています。
こんなもんかな?


そろそろ、冬コミの当落が発表されますね。
通知が届き次第、配布物の詳細を発表します。
落ちたら・・・他サークル様に委託するかもです。

それでは。






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 TENPLAN佐藤]
[08/17 きくら]
[08/01 ヤマシロ]
[07/19 きくら]
[06/18 きくら]
最新TB
プロフィール
HN:
Pepe&Kalche
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]