忍者ブログ
同人サークル「Driving Kitchen」の日記です。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもこんばんは。

あいも変わらず更新しない事に定評のあるDKでございますww
さてさて、今回も告知というかお知らせというか、そんな文面で申し訳ありませんが、
どうぞ最後まで読んでいただけたら幸いでございます。

例大祭9にて出品させていただきましたDrivingKitchenの4枚目アルバム
「Bound in Blood」の委託販売が始まりましたのでお知らせいたします。

とらのあな、あきばお~こくで通販および店頭販売をしていただいております。

「しゃあねえな、買ってやるよ」
っていう方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。
「在庫」という名の牢獄から彼を救い出していただければとてもうれしいですw

ジャケットにもDKの表記がされておらず、
「このCD・・・・何?」
ってなると思いますゆえ、サイトのインフォメーションをご覧くださいwww
http://www.dkweb.org/index.html

以下通販のサイトになります。
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/72/040030047281.html
あきばお~こく
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2500020237380/backURL/+02+main


どうぞよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、今後ですが夏コミに受かっておりましたので、今までのCDと今後のデモ、それと私個人的なCDなど、
まあ予定ですが色々デモをおかせていただこうかと思います。

冬コミに向けて、今までのHR/HMとはちょっと違って、ブルースやファンク。
そういった渋い感じのをやりたいねって言う話になっております。

また今までと違った感じのCDが出来上がると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
ちなみに、以前DKがニコニコにあげたのがございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7877837
↑そうそう、そんな感じwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/nm18090349
↑こんなんもねww
こんなのがデモででると思いますので、是非とも足をお運びください!

HR/HMも今後もっとやっていくとは思います。よろしくお願いします!

PR


こんばんわ、おそらくお初にお目にかかります。
かんまと申します。

「誰やねん!」って突っ込む方が大半だと思います。
当然の反応でございましょう。
ニコニコとかで色んなゲーム音楽をアレンジして投稿していたところ、
大学時代の友人であったpepe君よりお誘いを受け、
まあ、色々あってDriving Kitchenで色々やらせていただくことになりました。
主にギター弾いたり、曲アレンジしたりしております。

・・・しております?・・・

まあ、しておりますw


少し前から活動に参加はさせていただいてましたが、
一度、挨拶もかねてブログというヤツを書いてみたかったので
「やいpepe!おれにもぶろぐというやつをかかせろ!」
と半ば強制的ではありますが、我ながら頭の悪そうな発言によって
僕にも更新できるようにしていただき、
今に至る次第でございます。

さてさて、この度Driving Kitchenの4枚目のCD
「Bound in Blood」を例大祭9で出させていただくことになり、
そのお知らせを僕のほうからもさせていただきたいと思います。

今回は、今までのインストも踏まえながら、
ゲストにT-maniax君とAlex君のボーカル2名を向かえ
ちょいと新しい事にも挑戦した(男くせえ)1枚となっております。

詳しい内容はこちらのほうをご覧ください!
http://www.dkweb.org/dkcd0004.html

・・・・ふう、お知らせとか言いながら、結局URL貼り付けて
無難に終わらせてしまったw

ちなみに僕は5曲ほど、インストのアレンジを担当させていただきました。
私事で大変恐縮ですが、
今回初めてCD作りにガッツリ参加させていただいたこともあり、
楽しみなのとは裏腹に、とてつもない恐怖感に覆われておりますw
まあそれも醍醐味なのかなとか思いつつww
今回こういう場を提供してくれたpepe君には
感謝しております。

まだまだ未熟な部分は多いと思いますが、
全力は尽くしたつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします!

それでは、またこれからちょいちょいブログを僕のほうからも更新させていただきたいと思います。
僕のような野郎が加入し、アホっぽさと男くささがより一段と増したDriving Kitchenではございますが
これから、もっとがんばって活動していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

こんだけ長文書いといてまだしゃべるんかい!
と思う方もいらっしゃるとは思いますが、せっかくなので
僕のニコニコ動画のマイリストのURLも貼らせていただきますww
こちらのほうもよろしくお願いしますww
http://www.nicovideo.jp/mylist/11207965

今日の一言
「『よろしくお願いします』って何回言ってんだ」


こんばんは。
ただ今、スタ練から自宅へ帰って参りました。

スペースにお越し下さった方々、コンピレーションの打ち上げ参加者の皆様、少し遅れてしまいましたが、例大祭お疲れ様でした。m(_)m

そして、わざわざスペースに来てくれたのにも関わらず、新作のデモが買えなかった方、本当にスミマセン;
大して出ないだろうとタカをくくって、あまり持って行かなかったら、30分くらいで新作も既作も掻っ攫われたでござるの巻。
あまりにも申し訳無さ過ぎるので、しばらく経ったらサイトの方にアップロードしようかと思います。
…100円だし、いいよね;

例大祭の打ち上げに関しての細かい事は、Kalche君が書いてくれるでしょう、多分。


さて、明日(今日か…)は「Flower Party Festival Vol.2」ですね。
また空気をぶち壊しに行きます。
一応詳細をば。

「Flower Party Festival Vol.2」
2010年3月21日
OPEN:17:30
START:18:00
場所:新大久保 Club Voice
出演:Sun Flower Field
    Driving Kitchen
    Kaon
    猫侍

もしよろしければ、お越し下さいな。

では、そろそろ寝ます。m(_)m


こんばんは。
例大祭の情報をちらほらと。

スペース「も55a」
配布物:「Doomsday Clock demo」
価格:100円

全ての工程が2日間のウルトラやっつけ仕事で完成した、次回の夏コミ発行予定の3曲入りデモ音源です。
ワンコイン価格ですので、興味のある方は是非。
後は、過去作品の冬将軍と切裂魔を少し持って行きます。

また、「極東アウトブレイク- KYOKUTOU OUTBREAK -」というコンピレーション企画に、一曲参加させて頂きました。
クロスフェードで他のサークルさんの音源を聴きましたが、DK浮きすぎワロタ;
よく考えれば、今まで参加したライブイベントも、例外なく浮いてたしね。
こちらは「も45a」にて、1000円で配布だそうです。

ちなみに、今回のデモはあまり数を用意してません。
どうしても欲しい方は(居ないと思いますが…)、早めに来た方が良いかも知れない;

今晩辺りにもう一回書くかもです、ではでは。m(_)m

お久しぶりです。

冬コミお疲れさまも、あけましておめでとうございますも、すっ飛ばしてしまいました。
申し訳ない…
そろそろ、また書き出そうかと思います。


お伝えしたいことが少々。

例大祭、当選しました。
スペース「も55a」です。
今回の新作は、スケジュールの関係で夏コミに見送ることになりました。
なので、夏コミ発行予定の新作のデモCDを配布予定です。

後、とあるコンピレーションアルバムに、一曲参加しました。
詳細は…公式に発表されてから、こちらにも書こうと思います。
ウチなんかが参加してもよろしいのだろうか;


また、ライブイベントへの参加も決定しました。
    「Flower Party Festival Vol.2」
     2010年3月21日
     場所:新大久保 Club Voice
     出演:Sun Flower Field
         Driving Kitchen
         Kaon
         猫侍

また誘って頂きました、感謝です。
こちらも、細かい詳細は後日アップします。

それではまた~m(_)m

カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 TENPLAN佐藤]
[08/17 きくら]
[08/01 ヤマシロ]
[07/19 きくら]
[06/18 きくら]
最新TB
(10/03)
(09/27)
プロフィール
HN:
Pepe&Kalche
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]