忍者ブログ
同人サークル「Driving Kitchen」の日記です。
[14] [12] [11] [10] [8] [6] [5] [4] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます。
起床時間よりも2時間も前に目が覚めました;
寝る体力も無いという事か・・・?


先日、久しぶり(2年ぶりぐらい?)にPS2のゲームを購入しました。
マスターアップ終了の打ち上げ後に、ふらりと地元のゲーセンに立ち寄ったのが事の始まりです。

よく通っていた5年ほど前までとは配置や置いてあるゲームが変わっていましたが・・・
あるじゃないですか、怒首領蜂の新しいやつが(違います、新しくない)。

かなり久々のアケシューです。
僕は少ししかアケシューの知識がありませんが、「怒首領蜂」「ストライカーズ1945」「ソニックウィングス2」の3タイトルだけは攻略した事があります。
全体的にちょっと古いですね;
ソニックウィングス2って・・・ちょっとどころじゃねぇぞ;

この「怒首領蜂大往生」は初プレイでしたが、何とか1週目の3面ボスまで辿り着けました;
記憶に古いですが、前作の「怒首領蜂」に比べ、かなり難しくなったような気がします。

そして、初プレイから数日・・・
気付けば、PS2の移植版を購入している自分がいました;
とりあえず、前作での最高記録だった2週目の4面突入(だったかな?)を目標に~
大復活は、その後にでもプレイしに行こうかと思います。

それにしても、パッケージの裏側に堂々と「死ぬがよい」って・・・素敵です。


それでは。

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/31 TENPLAN佐藤]
[08/17 きくら]
[08/01 ヤマシロ]
[07/19 きくら]
[06/18 きくら]
最新TB
プロフィール
HN:
Pepe&Kalche
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]