忍者ブログ
同人サークル「Driving Kitchen」の日記です。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ、おそらくお初にお目にかかります。
かんまと申します。

「誰やねん!」って突っ込む方が大半だと思います。
当然の反応でございましょう。
ニコニコとかで色んなゲーム音楽をアレンジして投稿していたところ、
大学時代の友人であったpepe君よりお誘いを受け、
まあ、色々あってDriving Kitchenで色々やらせていただくことになりました。
主にギター弾いたり、曲アレンジしたりしております。

・・・しております?・・・

まあ、しておりますw


少し前から活動に参加はさせていただいてましたが、
一度、挨拶もかねてブログというヤツを書いてみたかったので
「やいpepe!おれにもぶろぐというやつをかかせろ!」
と半ば強制的ではありますが、我ながら頭の悪そうな発言によって
僕にも更新できるようにしていただき、
今に至る次第でございます。

さてさて、この度Driving Kitchenの4枚目のCD
「Bound in Blood」を例大祭9で出させていただくことになり、
そのお知らせを僕のほうからもさせていただきたいと思います。

今回は、今までのインストも踏まえながら、
ゲストにT-maniax君とAlex君のボーカル2名を向かえ
ちょいと新しい事にも挑戦した(男くせえ)1枚となっております。

詳しい内容はこちらのほうをご覧ください!
http://www.dkweb.org/dkcd0004.html

・・・・ふう、お知らせとか言いながら、結局URL貼り付けて
無難に終わらせてしまったw

ちなみに僕は5曲ほど、インストのアレンジを担当させていただきました。
私事で大変恐縮ですが、
今回初めてCD作りにガッツリ参加させていただいたこともあり、
楽しみなのとは裏腹に、とてつもない恐怖感に覆われておりますw
まあそれも醍醐味なのかなとか思いつつww
今回こういう場を提供してくれたpepe君には
感謝しております。

まだまだ未熟な部分は多いと思いますが、
全力は尽くしたつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします!

それでは、またこれからちょいちょいブログを僕のほうからも更新させていただきたいと思います。
僕のような野郎が加入し、アホっぽさと男くささがより一段と増したDriving Kitchenではございますが
これから、もっとがんばって活動していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

こんだけ長文書いといてまだしゃべるんかい!
と思う方もいらっしゃるとは思いますが、せっかくなので
僕のニコニコ動画のマイリストのURLも貼らせていただきますww
こちらのほうもよろしくお願いしますww
http://www.nicovideo.jp/mylist/11207965

今日の一言
「『よろしくお願いします』って何回言ってんだ」
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 TENPLAN佐藤]
[08/17 きくら]
[08/01 ヤマシロ]
[07/19 きくら]
[06/18 きくら]
最新TB
プロフィール
HN:
Pepe&Kalche
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]