忍者ブログ
同人サークル「Driving Kitchen」の日記です。
[11] [10] [8] [6] [5] [4] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、Pepeでございます。

随分と寒くなり、冬の訪れを感じますね。
これからもっと寒くなると考えると、恐ろしいです;
皆さんも、風邪などには十分気をつけて・・・

制作状況ですが、レコーディングの環境が大幅に変わった事も有り、夏の時と比べて断然良い環境で制作に臨めそうです。
思い返せば、前作では随分とアクロバティックな方法だったもので、冷や汗の出るような思いを何度も味わえました。
もっとも、暑苦しい夏にはピッタリかも知れませんが。
残念なのは、入稿までの日程がクレイジーな事くらいです。猫の手も借りたい。

一応、全9曲のオフセットCDを発行予定です。
詳細は、入稿後にクロスフェードデモと同時にアップロードします。
それでは。
PR



コメント
無題
ども~Kota-rocKです。
夏コミのお礼言えてなかったので 笑

今年は冬寒いみたいでまさに冬将軍到来ですね…
かっこいいギターアレンジ期待してます 笑

であ
【2008/11/26 01:16】 NAME[鼓太蝋] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/31 TENPLAN佐藤]
[08/17 きくら]
[08/01 ヤマシロ]
[07/19 きくら]
[06/18 きくら]
最新TB
プロフィール
HN:
Pepe&Kalche
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]