忍者ブログ
同人サークル「Driving Kitchen」の日記です。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [27] [26] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。
ただ今、スタ練から自宅へ帰って参りました。

スペースにお越し下さった方々、コンピレーションの打ち上げ参加者の皆様、少し遅れてしまいましたが、例大祭お疲れ様でした。m(_)m

そして、わざわざスペースに来てくれたのにも関わらず、新作のデモが買えなかった方、本当にスミマセン;
大して出ないだろうとタカをくくって、あまり持って行かなかったら、30分くらいで新作も既作も掻っ攫われたでござるの巻。
あまりにも申し訳無さ過ぎるので、しばらく経ったらサイトの方にアップロードしようかと思います。
…100円だし、いいよね;

例大祭の打ち上げに関しての細かい事は、Kalche君が書いてくれるでしょう、多分。


さて、明日(今日か…)は「Flower Party Festival Vol.2」ですね。
また空気をぶち壊しに行きます。
一応詳細をば。

「Flower Party Festival Vol.2」
2010年3月21日
OPEN:17:30
START:18:00
場所:新大久保 Club Voice
出演:Sun Flower Field
    Driving Kitchen
    Kaon
    猫侍

もしよろしければ、お越し下さいな。

では、そろそろ寝ます。m(_)m
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/31 TENPLAN佐藤]
[08/17 きくら]
[08/01 ヤマシロ]
[07/19 きくら]
[06/18 きくら]
最新TB
プロフィール
HN:
Pepe&Kalche
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]