忍者ブログ
同人サークル「Driving Kitchen」の日記です。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



太陽が憎い。
どうも、Pepeです。

ようやく、夏がやって来たという感じですね;
僕の住んでいる所では、忌々しい蝉が鳴き出しました。
今年も暑くなりそうです、いやだよー。


さて、新作情報をサイトの方にアップロードしました。
クロスフェードデモも有りますので、ぜひぜひ。

今回の新作「東方切裂魔」ですが、ジャケットイラストをサークル「厨二病棟」の、ぱげらった様に提供して頂きました。
リンクにも追加してありますので、知らない方は是非ご覧あれ。


夏コミの準備は勿論、そろそろ冬コミの準備も始めないといけませんね;
オフセットCDで9~10曲入りアルバムを発行すると仮定して・・・入稿が11月末で・・・
やりきる自信がありません;


あ、東方以外のアレンジ曲は、ただ今製作中です。
イベントまでにアップロード出来るのは、大体3~4曲位になりそうです。
もう少々お待ち下さい;


それでは。m(__)m

PR


こんばんわ、Pepeでございます。
ただ今、kalche君とのささやかな飲み会から帰宅した所です。

マスターアップ完了しました、I'm Freeeeeeeeee!!!!!
なんてキチガイじみた発言は置いといて、今回のレコーディングもシビれました;
やっぱり、この瞬間ってのは達成感がありますね。
ビールと食い物の美味いこと美味いこと・・・

今回の新作ですが、もう何所を見渡してもHR/HMだらけです。
疾走するザクザク系から、美の旋律(笑)、アホ臭いノリノリの曲まで、ハードロック祭りでございます。
今までの軟弱者で腰抜けな曲(?)からは、見る影もありません;
細かい新作情報は、クロスフェードデモと同時にHPにアップするので、もう少々お待ち下さい。

さて、そろそろ東方以外のアレンジ曲も、HPや動画サイトにアップしようと思います。
前から作ってはいたんですが、何かアップするタイミングを失ったと言うか・・・
イベントまでの間に、ちょくちょくと追加していきますので、よろしくです。

あ、日記の更新率も上げなきゃ;



以下コメント返信~(遅くなってスミマセン;)


まあ 様

M3お疲れ様でした。(ホント、遅くなってスミマセン;)
応援してくれる方が居るのは、僕らにとって本当に有り難い事です。
これからも精進して参りますので、よろしくお願いします。m(__)m


きくらげ 様

コメントありがとうございます。
その節は、どうもです。m(__)m
期待なんて言葉を使われると、何だか恥ずかしいような・・・(笑)
今回の新作も、よろしくお願いします。
ショップ委託の予定はありますので(多分、イベントと同時発売です)、ぜひぜひ。




それでは。m(__)m
 



こんばんは、Pepeでございます。


数日前ですが、ようやくマスターアップが終了しました。
スケジュール的に滅茶苦茶しんどかったです、自分の計画性の無さを呪いたい;
次回からは、もう少し下準備を・・・
夏コミ後にもそんな台詞を吐いていたのは気のせいでしょう。

詳細はサイトの方にアップしてありますので、そちらを参照して下さい。

委託販売の方も、イベント終了後を目安に開始する予定です。
そちらも、随時報告しますので、よろしくです。


話は変わりますが、「制作のしおり 様」に、新作情報をご紹介していただきました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。
東方Projectや同人関連の情報等、さまざまな方面の情報が満載のブログです。
ブックマークのページに登録してありますので、知らない方はそちらから・・・

それでは。



こんばんは、Pepeです。


コミックマーケット75、当選しました。
配置は「月曜日 西地区 "こ" ブロック 32a」になります。


配布物は、前回と同じく東方projectロックアレンジアルバムの予定です。
ただ今、鋭意製作中です。
webページの方にも詳細をアップロードしますので、しばしお待ちください。


それでは。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/31 TENPLAN佐藤]
[08/17 きくら]
[08/01 ヤマシロ]
[07/19 きくら]
[06/18 きくら]
最新TB
プロフィール
HN:
Pepe&Kalche
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]