忍者ブログ
同人サークル「Driving Kitchen」の日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



地元に帰ってきました、Pepeです。

C76、お疲れさまでした。
天気も良く、暑い中来て下さった方々、本当にありがとうございます。m(__)m

また、ご挨拶に来て頂いた方々、何度も足を運ばせてしまってスミマセン;
当日の、僕のタイミングの悪さは異常でした

僕がちょうど他サークルさんのスペースへ挨拶に向かったり、ちょっと休憩にスペースを離れたりすると、他サークルさんがDKのスペースに来るというパターンが5~6回は・・・
あれほど誰かと行き違いになった日は、生涯初です。

何はともあれ、最終的に行き違いにならずにお会い出来て良かったです。


そういや、委託販売が無事開始したみたいです。
「あきばお~」様の方は、通販分は完売になってるっぽいです。信じられん。
「とらのあな」様や僕の自宅の方には、まだ在庫は有りますのでご心配なく。


さて、今週末には「"Flower Party" Festival vol.1」ですね。
明日はスタジオだ、タノシミダナー。
明日が初スタジオとか、切羽詰り過ぎだろ・・・

そんなこんなで、皆様本当にお疲れさまでした。
それでは。m(__)m
PR


こんばんは、Pepeです。


ただ今、宿泊先にて更新中です。
やっぱり東京は暑いですね;

明日(今日)も暑くなりそうです。
皆さん、体調には十分注意して・・・

さてさて、Kalche君がセルフレビューを更新しましたね。
酔っ払いの戯れ言でしょう。
イベント前日に飲むとか、人間的にどうよ?(酒の香りを漂わせながら)

そんなこんなで、僕の方もしっかり休まねば;


それでは明日、会場でお会いしましょう。m(__)m

おはようございます、Pepeです。


さて、明日はコミックマーケットですね;
一応、配布物と配置の確認を~

東館 Nブロック 15b

新作「東方切裂魔」   Price:1000円
旧作「東方冬将軍」   Price:1000円
「"Flower Party" Festival(仮) vol.1」のチケット(委託)   Price:1500円

配布物は、以上の3つです。
冬将軍の方は、あまり持って行きませんが、多分無くなる事はないかと・・・

今回、「Sun Flower Field」様より、「"Flower Party" Festival(仮) vol.1」のチケットを委託販売することになりました。
8月23日に八王子で行われるライブイベントのチケットです。
もし来られる方が居ましたら、ぜひ。m(__)m
スタジオ、どうすんの;

また、今回も前回同様、試聴用のCDプレイヤーを置いておきますので、お気軽に声をお掛け下さい。


さてさて、今日の昼には出発です。
宿泊先で、もう一回更新しようかな・・・


それでは。m(__)m






もう一曲更新出来ませんでしたすいませんすいません;

こんばんは、Pepeです。


サイトの方に、「Thousand Birds Step(邦題;千鳥足)」(原曲:マスタースパーク) 「四魔貴族バトル2」(原曲:四魔貴族バトル2)の、2曲をアップロードしました。
ニコニコ動画にもアップしたので、ぜひ。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7877837
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7877992

四魔貴族バトルの方は、PTB形式のギターのTAB譜面も置きました。
良かったら、ダウンロードして弾いてみて下さい。
ちなみに、僕は弾くことが出来ません;

個人的に、千鳥足はかなり気に入ってます。
ギターの酔っ払いっぷりが、たまらん。
ちょっと有り得ない環境で録ったので、音質は糞だしホワイトノイズはバリバリだし・・・
それでも、このテイクを消すのは惜しいので、そのままアップしました;


さてさて、もう一曲は作業中です。
恐らく、来週半ばくらいにアップする予定です。
ちょっと、10日夜まで家に帰れないので・・・

それでは、また。m(__)m



こんばんは、Pepeです。


新作「東方切裂魔」が自宅へと納品されました。
納品の度に、沢山のCDを見てはテンパります。圧巻過ぎる。(プレッシャー的な意味で)

「あきばお~」様
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/80130000/shc/0/cmc/2500020090114/backURL/+02+main
「とらのあな」様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/89/040010188918.html
にて、新作の予約が開始したみたいです。
イベントに来れない方は、ぜひ。

ライブイベント「"Flower Party" Festival(仮) vol.1」のチケットも、予約が開始したみたい。↓
http://www.shinobi.jp/etc/goto.html?http://sunflowerfield.iza-yoi.net/party1.html

ライブイベントのスタジオ練習に、まだ一回も入っていない件について;
ヤバいだろ常識的に考えて・・・

あ、その他の音源もアップしなきゃ。
録ることは録ったんですよ;
もう少々お待ちを・・・

一日が48時間欲しいと思う、今日この頃です。

それでは、また。m(__)m



以下コメント返信~

ヤマシロ 様
旧作ですが、「東方冬将軍」の方を少し持っていく予定です。
「東方熱帯夜」は、ほぼ絶版状態で、僕の手元の方にも2枚くらいしかありませんので・・・
当日にスペースに置かれるのは、恐らく「東方切裂魔」「東方冬将軍」の2作品になると思います。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 TENPLAN佐藤]
[08/17 きくら]
[08/01 ヤマシロ]
[07/19 きくら]
[06/18 きくら]
最新TB
プロフィール
HN:
Pepe&Kalche
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]